久しぶりにジムに行ってきた!!

「カッチカチな上腕二頭筋をアピールする男性」の写真[モデル:大川竜弥]

こんにちは!

日暮あおです!!

 

今日は久しぶりにジムに行ってきました!!

久しぶりのジムはいいもんですね!

社割で行ったので一回500円でした!

上腕二頭筋三角筋と腹筋を全部で1時間ぐらいやりましたが、全然重りを持ち上げられないですw

めちゃくちゃプルプルと震えました(笑)

その後はいきなりステーキに行って400グラムの赤身肉をペロリ😋

美味しかったですが、いい値段しましたね~💦

毎週はさすがに食えないですw

その後は無印やニトリに行って1万円ほど使いましたw

帰りのデパ地下で魚を見つけて、一匹1000円いくのもあれば、いかなくて大きな魚もあったので魚一匹買って捌けばコスパいいのではないかと思いました。

要するに捌きたくなったってことですw

この前、気まぐれクックを見たのでそう思ったのかもしれません。

ただ捌くとなると出刃包丁という魚の頭を落としたり出来る丈夫な包丁が必要になるのでまた出費ですねw

なんだかんだで使ってますが、きっと必要なお金だと信じています(笑)

定期を3ヶ月しかとってなかったのが少ししまったかなと思ってもいますが、年内に家を見つけることができればこれもまた計画通り。

今はお金を貯めつつ目の前の試験勉強をしっかりやるのみ!!

といいたいところですが、土日はほとんど何もやらなかったので最悪ですw

平日は時間ないので運転免許のアプリをやりつつ足りないところはしっかりとインプットしたいと思います!

明日からまた仕事に集中してやってやりますよーーー!!

あとこのブログもついに僕の地元である鹿児島からのアクセスがあったのでかなり嬉しいです!!

とりあえず毎日投稿をこれからも続けていきます!!

鹿児島、九州の人、台風には気をつけてください!!!

 

ではでは

バイチャ👋