おはよう

「バーラウンジでお酒を愉しむ男性」の写真[モデル:大川竜弥]

こんにちは!

日暮あおです!!

 

今日は9時から美容院を予約していたので、7時には起きて美容院に行きました!

そのあと昼から横浜に行ってABCマートに向かったのですが、コロナのせいか、お盆のせいか、シャッターが降りてたんですよね。

しかも毎度のごとく昨日の夜は10時に布団に入ったのに目が覚醒してしまって3時か4時に寝るという始末。。

なので横浜も満喫したいっていう体調ではなく、昼を食べたらすぐに帰ってきました。

さっき3時間ぐらい寝てたんです。。

なので今夜は寝れるかどうか微妙なので早めにブログを書き終えて、酒の力を借りたいと思います。

僕が好きな格闘家の朝倉未来さんは毎日酒を飲んでいるそうです。

お酒を飲むと眠りが浅くなるといわれますが、さすがに3時とか4時まで眠れなくなるよりはマシです。

しっかりと寝れたらいいなとは思いますね。

そして明日からの3日間は自動車免許の勉強を頑張ります。

あ土日は外出するかもしれませんが、、

とりあえず月曜に免許をとるというストーリーで考えてるので応援よろしくお願いいたします。

 

バイチャ👋