【デリッシュキッチン】豚こま肉で大葉とチーズ巻いたがう~ん

こんにちは!

デリッシュキッチンです!

あっ、間違えました(笑)

この掛け声でおなじみのデリッシュキッチンですが、スマホにアプリを落としているので久しぶりに使ってみました。

f:id:higurashi-ao:20210427075823j:plain

今回作ったのはコチラ💁‍♂️

豚こま肉で大葉とチーズを巻いてフライパンで焼いてみました。

味付けは照り焼き風です。見た目かなりうまそうですよね?ただ、中が半焼けで生臭さが残りました。焼き直してみても、う~んって感じでした。何が足りないんでしょうね(笑)

照り焼きの味付けはよかったのですが、、う~ん。🤪…🤪🤪……🤪🤪🤪

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

思わず僕もこんな顔になってしまいました(笑)

 

f:id:higurashi-ao:20210427075850j:plain

なかはいい感じの仕上がりだったんですけどね(笑)

もちろんデリッシュキッチンでは、おいしいレシピがたくさん載ってます。

ただ、あたりハズレはあるなと感じてしまいました( ̄▽ ̄;)

あらためて考えると、いつもの料理系Youtubeさん達ってほんとすごい(笑)

あそこまで料理上手くなりたいな~と思う今日この頃でした(◎_◎;)