【極上パスタ】たらこときのこのクリームパスタ

f:id:higurashi-ao:20210314163446j:plain

もったりと濃厚な仕上がり♪♪

久しぶりに料理をつくりました。

たらこときのこのクリームパスタです。

いつものロピアさんの本をみながら、フライパンで完成!!

生クリームとたらこでもったりと仕上げました。

ネギと青じそ

さっぱりと召し上がれます🍃

 

なんかふと、料理を2年ぐらい修行して料理系Youtuberとして食べていけないか、なんで考えたりするようになりました(笑)

まあ、Youtubeだけじゃなくて料理でなにかしら食べていけるなら幸せかなと。。

ちかいうちExcelの資格であるMOSという試験を受けます。

いまはその勉強中です。

筋トレばっかしたら風邪をひいてしまいましたので、みなさんは無理しすぎることないようにお願いします。

またねん👦