【極上パスタ】鶏肉のカッチャトーラ風パスタ

f:id:higurashi-ao:20210320184756j:plain

鶏肉のカッチャトーラ風パスタ

今日も先週と同じようにワンパンパスタ。

いつもロピアさんの「極上パスタ」には非常に助けられています。

土日は外出しないで毎週パスタも作るのもありだなー。。

とか思う今日このごろ(笑)

料理ってどうやって上手くなるんでしょうね(?_?)

 

とりあえず土日だけ料理して夜は晩酌っていうのもありかも。。

これからは晩酌のつまみなんかも投稿していくのもいいかもね!!

みなさんの需要を探っております(笑)

ちな、今日は頭がボーっとして作業が捗らんかった。

まあ、明日に期待ってことで、本日のランチ、鶏肉のカッチャトーラ風パスタでも載せますわ!

トマトソースから作ったから、少し手間がかかったけどいつも通り、材料さえそろえれば、フライパン一つで10分で作れる。

鶏肉ときのこ、あとはたまねぎを炒めてトマトソースと水で煮ていく工程でした。

 

P.S.おすすめのつまみあったら教えてくだせえ。。ワインにあうものなら、なお嬉しいです(#^^#)