2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【貯金50万達成】入社半年で50万貯めた僕が教える、お金への考え方💰

こんにちは。 日暮あおです。 今日の天気は曇り、後ほど雨が降りそうな天気です。 今住んでいるところは神奈川県の六浦というところなのですが、 職場が東京の目黒にあり、通勤が1時間半もかかります。 しかも京急は混むので、50分間座れないことも珍しくあ…

なんだかんだ寝れた

こんにちは! 日暮あおです! 昨日、夕方から夜までぐっすり寝たので、寝れないと思っていたのですが、 なんだかんだで寝れました。 何も考えずにぼーっと寝ることができれば、それが一番ですよね。 さて、最近ブログをはじめたのでアフィリエイトの本をよく…

眠れない、、

こんにちは! 日暮あおです! 夕方にご飯食べたら寝てしまってさっき起きました(笑) 今夜は眠れなさそうですw さて、眠れない夜はみなさんいかがお過ごしでしょうか? 本当は本を読んだり、温かい飲み物をのんだりした方がいいのですが、 僕はYouTubeをみて…

【セブンの朝食】とんかつサンドとチーズバーガー食べてみた!

こんにちは! 日暮あおです! ほんじつは土曜日 お仕事おやすみの方おつかれさまです! そうでない方もおつかれさまです! 僕は普段は朝ごはんや夜ご飯を自炊することが多いのですが、 今日は休みにもかかわらず、ご飯を水に浸し忘れてて炊くことができませ…

ブログはじめました!

はじめまして!日暮あおといいます! 最近流行りのはてなブログで、ブログをはじめてみようかと思います。 このブログでは、日常生活で感じたことを中心に、みんなの生活に+αな情報を提供していきたいと思います! はじめたばかりで拙い文章になるかと思い…