2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【極上パスタ】和風かま玉チーズパスタ

まいどまいどの料理投稿!! 本日もパスタです!! もう、自信料理っていえるほどパスタばっかり作ってます!! 今回つくったのは「和風かま玉チーズパスタ」!! ベーコンと玉ねぎでうま味をだしたら、味付けは塩としょうゆのみ!! あとは粉チーズを混ぜて…

【極上パスタ】鶏肉のカッチャトーラ風パスタ

鶏肉のカッチャトーラ風パスタ 今日も先週と同じようにワンパンパスタ。 いつもロピアさんの「極上パスタ」には非常に助けられています。 土日は外出しないで毎週パスタも作るのもありだなー。。 とか思う今日このごろ(笑) 料理ってどうやって上手くなるんで…

【極上パスタ】たらこときのこのクリームパスタ

もったりと濃厚な仕上がり♪♪ 久しぶりに料理をつくりました。 たらこときのこのクリームパスタです。 いつものロピアさんの本をみながら、フライパンで完成!! 生クリームとたらこでもったりと仕上げました。 ネギと青じそで さっぱりと召し上がれます なん…

【山田朱織枕研究所】オーダーメイドまくら、つくってみた!!

なかなか寝つきがよくなく、朝は早く起きれるけど熟睡間がない。。 そんな悩みを抱えて1年以上が経過しました。 睡眠時間はそれなりに足りてても、熟睡間がない。 仕事でのストレス、生活習慣、いろんな要因があると思いますが、 なにかしらが原因で睡眠の質…