【バズレシピ】リュウジさんの鶏胸肉のピカタをつくってみた!!

 

f:id:higurashi-ao:20210423085235j:plain

~ケチャップとマスタードを添えて~

いっつも、この方は料理のハードルを下げてくれる(笑)

ビール片手に楽しい料理をしてくれるリュウジさんのレシピを最近つくっています!

風邪で筋肉落ちてからしばらくしてなかった筋トレを再開!

冷蔵庫にタンパク質豊富な鶏むね肉が体力の限界を迎えてました(賞味期限間近)

そこで一つは鶏ハムに、もう一つは何かすぐ炒めて食べたいと思ったので、Youtubeで鶏むね肉のレシピを検索したらリュウジさんのチャンネルに辿りついたという訳です!(^^)!

 

めちゃめちゃ簡単だったので、ぜひ試してみて欲しいです!!

鶏むね肉に塩コショウで下味付けて小麦粉を両面まぶし、コンソメをinした溶きたまごに投入して後は焼くだけ!!

筋トレするなら特に鶏むね肉の調理法はレパートリー増やしたいところ🔥

ささみ食べるほどのガチ勢ではないですが、脂肪の少ない鶏むね肉は罪悪感なく頂けますからね!!

あと今回料理したピカタですけど、実は大学生時代に一度だけ別のレシピで作ったことがありました。

たしかデリッシュキッチンか何かでつくったのですが、その時はパサパサして、あまりうまく作れなかったです(笑)

レシピは覚えてないですが、コンソメは入れてなかったし大事な工程も抜けてたかもしれません。

工程といっても、まさかの小麦粉をつけてなかったりとか、肉焼きすぎとかそんな感じな気がしますけどね(笑)


 

ホントに簡単なんでマジでおすすめです!!

筋トレしない人でも節約ヘルシーレシピになるので、よかったら一度つくってみてください!

そこの主婦のあなた!

そうあなたです!!

おすすめですよw

何か押売りみたいになってきたので今回はこのへんでww

ブログ更新できてなくてすみません。

少しづつ読者になってくださるかたや、はてなスター押してくださる方が増えたりと、今まで費やしてきた時間が、やっと報われてきたような気がします(笑)

土日はしっかり書き上げますんでよろしくお願いします(#^^#)

 

激安の『鶏むね肉』が嘘みたいに柔らかくなる最強にウマい低糖質筋トレ痩せ飯【鶏胸肉のピカタ】

www.youtube.com