今日も満員電車

「お昼の時間を指す目覚まし時計」の写真

こんにちは!

日暮あおです!

 

今日も東京は満員電車でした。

週2でテレワークは正直しんどいです。

残りの3日は出社なので。。。

 

でも来月からは週3テレワークになるので最高です!!

昨日なかなか寝付けず気づけば朝の4時、、

完全にこれはやばいですねw

まぁ、生活習慣が乱れて遅寝遅起きになってるのと、昼に寝たり、運動もしなかったりと、そりゃあ寝れんわな(笑)となるような生活ばっかりしています。

 

ブログレベル向上と質のよい生活習慣、教養をつけるために、早起きを心がけたいと思います。

理想は朝の4時起きですねw

朝の4時に起きたらなんでもできそうな気がしますw

夜はすぐに寝れそうですw

 

本日の仕事はぼけーっとしてたので、みなさんには早く寝てもらって早く起きることをおすすめします。

 

相変わらず訳のわからん記事を書いていますが、たまにはこういう記事も面白いものですね(笑)

 

明日は早起きしたいw

仕事の勉強でやらなきゃいけないこともあるし、、

なるだけ朝に記事を書いて、筋トレもしたいですね!!

 

みなさんも生活習慣は乱さないように、とことん気をつけていきましょう!!

 

最後まで読んでくれてありがとね!!