今日もぼちぼち

「木にぶら下がるナマケモノ」の写真

こんにちは!

日暮あおです!

 

今日もだらだらとしていた一日でした。。

朝はやる気があったんですけどね💦

 

そう、朝はやる気があったんです😿

 

やはりブログは朝起きて書く!

 

そして夜は誰かのブログを見たり、本を読んで勉強する!!

そういった感じにしていきたいと思いますw

 

しっかりした記事もうすぐ書くからもうちょっと待っててね(;^_^A

 

ブログのデザイン変えました!

というか設定しました!

 

PCからみているかたにしか、いまのところ表示されてないみたいですけどね(;^_^A

 

今後は色を変えたり、お問い合わせフォームを作ったりと、試行錯誤していきたいと思います。

 

はてなブログも夕方にはてなブログProへ切り替えたので、もっともっと続けていきたいと思います。

 

また一週間がんばろかい!!