金曜日だ!頑張ろ~

「気合があれば何でも出来る!」の写真[モデル:のせさん]

おはようございます!

日暮あおです!

 

今日は金曜ですね

土日休みのかたからすれば今日まで頑張れば...

というところなので、まぁ頑張りましょうや

 

さて、東京も昨日は感染者が一気に増えて107人となりましたね

ちかじか飲みに行こうと考えていたのですが、さすがに検討中です。

 

とうとう第2波がきてしまいましたかね💦

外出ができなくなるというのは本当につらいです。

 

僕は地元が鹿児島なのですが、働き出して半年、まだ一度も帰れていません。

コロナが収まらないと帰ってくることはできないです、、

 

みなさんは自粛中なにをしていますか?

僕は最近だと本を読んだりしてます、

 

おすすめの本とかあったらぜひ教えてほしいです!

明日には問い合わせフォームを張るので、ぜひ気軽に教えてくださいまし!(^^)!

 

お待ちしております(^^♪