【2か月で5㎏達成】誰にでもできる体重の増やし方

こんにちは!

日暮あおです!

 

筋トレをはじめて2ヶ月、

筋肉をつけるために太ろうとした僕も、55㎏から60㎏まで増やすことに成功しました。

 

痩せたい、と思うかたは多いと思いますが、なかには僕みたいに太りたいけど太れないというかたもいると思います。

 

今日はそんなかたに向けた太る方法の記事を、僕の経験談をもとに書いていきます。

 

僕がまず、太ろうと思ったきっかけですが、職場の上司に理不尽なことをいわれ、イライラしたからです。

 

数年若ければ、ボコボコにしていたかもしれないですが、とりあえず、いまは真面目に会社員をやってるのでボコボコにはできません(笑)

 

そのイライラを筋トレにぶつけ、

強くなりたいと思いました。

これはいまだに思っています(笑)

そのためにまずは筋肉をつけようと、

 

そして、今は職場から遠い神奈川の田舎に住んでいるのですが、年内には引っ越す予定で、引っ越したら格闘技のジムに通いたいと思っています。

 

筋肉をつけるためには、重いものを持ち上げなければならない、そのためには自分の体重を増やしてパワーをつけねば、

そのパワーで増やした筋肉を残しつつ、脂肪だけ落として、痩せるというのが僕の肉体改造計画です。

 

当初の目標である60㎏は達成したので、あと2㎏ぐらいは太りたいですね!

 

ただ、僕の体にはある特徴がありました。。
そう、太りにくいことです!(嫌味ではありません(;^ω^)

 

f:id:higurashi-ao:20200707205327p:plain

 

太るために僕がしたこと

1.コンビニ弁当

僕はまず、コンビニの弁当なら太るのではないかと思い、カロリーの高い弁当を選び、ナナチキや揚げ鳥を買って一緒に食べることにしました。

急激にとはいかないまでも少しづつ太りました。

 

これで結論58㎏まではいったのですが、この方法はあまりおすすめしません。

 

なぜかというと、食費がバカみたいにとぶからです!!

毎日コンビニ、しかも弁当+チキン。

そりゃあとびますわな(笑)

 

そのときの夜の食費はもはや1000円を超えていました。

しかも当然ですが、健康にもかなり悪いです。

 

なのでおすすめはできません。

 

そうして、コンビニ生活をやめてもうこれ以上太れないかなーと思った僕は、食費のこともあり、なんとなく自炊をすることにしました。

 

もともと学生のころは自炊をしていたので、自炊自体はいやではありませんでした。

 

そうして自炊生活をおくり、ご飯をおかわりして2杯ほど食べていました。

朝、昼、夜です。。

 

そしていつものように体重計に乗ったら、なんと60㎏になっていました。

あんなに苦労した増量が、

あんなに高いお金を出してまで、コンビニ飯で増やそうとして58㎏以上はいかなかった体重が、、

すんなりと、、、

 

考察

太った原因。

ズバリ米です!

そう、炭水化物なのです!!

ご飯を2杯食べれば太る!

そう結論付けました!!!

 

太りたいかたはぜひ試してみてください!

 

結局それが一番ですから🐷