書評をしようか。。

こんにちは!

日暮あおです!

 

みなさん家が急に散らかってきた、

なんてことはありませんか?

 

僕はあります!

 

この家が急に散らかってきたんです。。

もちろん幽霊やなんかの仕業ではありません。

 

そう、僕は片付けが苦手なんです。

正確にはしたくないんです。。

 

よくないですね。

ほったらかしにすると、どんどん散らかってくるので

気がついたら一部だけでもきれいにしようかと思います。

 

みなさん、掃除のやりかたでいい方法があったら教えてください。

 

さてと、まだ記事を書きはじめて一週間ほどですが、

なんか、記事をかいていてこれじゃない感がでてきました。

 

僕は結構こだわる性格なので、もっとこだわれば、

もっと、もっと良きブログになるかと思います。

 

「カフェの本棚」の写真

 

そこで!!

ふと思いついたのですが、【書評】をしようかと思います!

 

本を読むのは、もともと、苦手ではなくとも得意なほうでもなく、

読むのも遅く、買って満足してしまうタイプなのですが、

ブログをはじめるにあたり、3、4冊ほど読んだので、本を読みたい!

そう思うようになりました!

 

自分で本を読んで、その感想をすぐに書く!

頭の整理にもなって、最高に成長できるかと思います!

 

僕のブログは毎日更新を心がけていますが、本を一日で読み切って

それをまとめて毎日書くというのは、相当しんどいと思いますので、

 

少なくと週一で【書評】をやっていきたいと思います!!

 

早く僕の声が多くの人に届きますように(^^♪

そんな毎日です(*´ω`*)