負けず嫌い

 

f:id:higurashi-ao:20200707064601p:plain

さくじつのオレ

こんにちは!

日暮あおです!

 

 本日は負けず嫌いについて記事を書こうかと思います。

 

単刀直入に言いますが僕は負けず嫌いです。

 

勝てる勝負は勝ちたいです!

 

この感情はもともと備わっていましたが、部活で小学校から高校までサッカーをしていたことで、より強くなったのかもしれません。

 

 ことの発端は昨日、

僕の仕事は電話で、ITサービス紹介のアポイントを頂く仕事なのですが

いつもは数件とれるものが、いつまでかけても一件しかとれませんでした。

 

頭が痛いのはよくあるのですが、昨日は常にぼーっとしており、

ずーっと、異空間にいましたw

 

仕事のことなんでうまくいく日もあれば、うまくいかない日もあるので

このブログでしょっちゅう書こうとは思わないですが、

やはり悔しくて、夢にまででてくる始末でした。。

 

みなさんも悔しいと思うことはありますか?

 

仕事でも恋愛でもいいので悔しいと思うその気持ち!

大事にしてください!!

あなたを、あなたたらしめるものがそこにあるかと思います!!

 

なんか、まだ深い記事が書けないのでメンヘラブログみたいになってますが

お許しくださいw

 

今日は在宅ですが、切り替えて頑張りたいと思います。

 

今日がうまくいくなんて保証はどこにもありませんが、

とりあえず、あと4日!

ぼちぼち追い込みます!

 

ではまた、さいなら~👋