お金を死守する

「スマホに吉報が届く(ニッコリ)」の写真[モデル:河村友歌]

 

こんにちは!

日暮あおです!!

 

お金が貯まってきたところに9月は連休があったり、飲みがあったり、自動車試験を受けに行ったりと出費が本当に重なりそうです。

 

なので平日は自炊を心掛けて、土日は用事がない限りはひきこもることにします!

ひきこもりは最強ですよ!!

 

時間、お金、労力、スキル

 

全てをレベルアップすることができます!!

ちなみに僕は今日5時過ぎに起きましたが、やはり体が慣れていないのか、ご飯を食べたら寝てしまいました。

もっとストイックに自分を磨き上げていきたい!

もちろん仕事が全てではないので、本を読んだり他はあまり決まってないですが、何かルーティン化できるものを見つけて日々レベルアップしていこうと思います。

 

平日はとりあえず早く寝て、早く起きること!!

そこを意識していきたいと思います!!

 

早く読み終わらなければ...NETFLIX

 

読み終わったら書評を書きますね。

あと170ページありますが(笑)

 

ではよい金曜日を👋