卒業証明書がない!!

「いえーい(ダブルピース)」の写真[モデル:緋真煉]

こんにちは!

日暮あおです!!

 

自動車試験を受けたいのですが、卒業証明書がどこを探しても見つからずやばいなと感じています。

 

持っているといえば持っているといえるのでしょうか?

 

すみません、紛らわしかったですw

 

ここでいう持っているとは運のことです。運がいいのか悪いのかよく分かりませんが、とりあえず時間が無いので明日の午前中に見つからなかったら卒業した自動車学校に電話して再発行の手続きをお願いしたいと思います。

 

変わらず勉強は頑張っていきたいと思います。

仕事の勉強も結構やばいんですよねー

 

なんもわからないですw

 

とりあえずお金もないですし、来月も連休があるので飲みに行ったりしそうなので、しばらくの間は週末は家にこもって勉強や読書をしたり、アニメを見たりしたいと思います。

 

外出もいいですが、お金を使うのとスタバに行っても席があいてなかったりと時間が過ぎて行ってしまうのでとりあえず気分転換のつもりでたまに外出をしようかと思います。

 

とか言いながらも、ほぼ毎週外出していたのでまた外に出ていきそうな気もしますがw

ストイックな自分を取り戻すべくまた頑張りたいと思います!!

 

ステイホーム!!

ひきこもり最強!!!