金曜まで出社や~

「駅の自動改札」の写真 

こんにちは!

日暮あおです!!

 

今日から金曜まで出社となりました。

いやー、久しぶりの毎日出社w

遠いのでしんどいですw

来週からはどれぐらい出社か分からないですが、とりあえず今週は頑張ります!

 

先月は仕事の成績がかなり悪く、悔しい気持ちでいっぱいです。。

業務はテレアポです。

今月目標に届かないとさすがにヤバいなと感じてますが、修正として最低でも一週間ごとにトークの見直しをする。(とれていてもとれてなくても)
一日の中で、いいと思ったトーク、よくないと思ったトークを気付いたら都度書く。

とりあえずこの2点は意識していこうと思います。

最近意識していることは、ただ頑張るではなく、どう頑張るのか、、

根性はすでに備わってるので無駄に精神をすり減らすのではなく、改善に改善を重ねて、修正に修正を重ねていきたいと思います。

 

テレアポは正直いまだに運要素強めだと思ってますが、他がとれてて自分がとれてないということは何かがあるのではないかと思います。

確立を上げるためにトークや切り返しを見直すことが大切ですね。

とりあえず今月どうなるかは分からないですが、一生懸命やりたいと思います。

 

ではでは

バイチャ👋