今日も5時起き

「コーヒーと洋書」の写真

こんにちは!

日暮あおです!!

 

最近早く寝て早く起きようとしていて、昨日は11時に寝て5時起きでした。

今の生活リズムを心がけたいですが、仕事で疲れてたり、夜更かしすると朝起きるのが辛くなりますよね。

 

朝起きて、今までは本を読んでいましたが土日に一気に読んだ方が効率がいいなと思いながら、ITの勉強を少ししていました。

 

まだ習慣にはなっていないので、これから変わっていくこともあるかなとは思いますが、試行錯誤していきながら自分なりのルーティンを作っていきたいと思います。

 

自動車免許の勉強も夜に余裕があったらちょこちょこしつつ、土日に一気にアウトプットという形で取り組もうと思います。

あと2週間弱で試験なので、少しやばいなとは感じていますが、土日にしっかりやり切れば合格すると思います!

 

みなさんも勉強でなくてもいいので自分なりのルーティンを作っていくのはいかがでしょうか?

 

ではでは

バイチャ👋