連日の雨で布団干せなくて困ってます😢

「バッター4番 巫女」の写真[モデル:緋真煉]

こんにちは!

日暮あおです!!

 

こちら神奈川では連日の雨で洗濯物はおろか、布団も干せなくて困ってます。

みなさんは部屋干しするとき、どんな方法でするのでしょうか?

 

僕は普通に干すのですが、匂いが残りますよねー💦

あの半渇きの匂い嫌ですw

なんか、洗剤とかに気をつけた方がいいのか、それとも干しかたに問題があるのか、よく分からないです。

布団乾燥機とかないんでね、うち。

なんか、YouTubeとかで調べたらすぐに出てきそうですね(*^_^*)

 

掃除もしまくらないといけないです(笑)

ちょくちょくしてるんですけどね!

なんか休みの日に無印行ったり、おしゃれなカフェに行ったり、友達の綺麗な家にお邪魔すると家が汚いのが不潔だなーと感じ、いやになります。。

 

少しづつ綺麗にしていきたいと思います。

無印に掃除用品でいい物がたくさん売ってそうだな♪

休みの日にでも買いに行って、また載せたいと思います!!

 

ではではお休み(˘ω˘)