明日は雨なんだろうか...

「喜んでお弁当を食べる男性」の写真[モデル:紳さん]

 

こんにちは!

日暮あおです!!

 

最近頭が痛く、夜寝れないので家にこもろうとするのですが、なんだかんだで横浜に行きます。

僕が住んでるところ田舎なんですよねw

休みも残り2日ですが、わりかし暇ではなかったと思います。

お金もその分使いましたけどw

調子が良ければ東京に行って優雅な朝ごはんでも食べたり、おしゃれなカフェで本でも読みたいのですが残念ながら今日も頭が痛いです。

おそらく、原因は朝ごはんを食べていないことだと思います。

それだけかい!!

って思ったかた多いかもしれませんが、僕はいつも朝は食べるようにしてますし、水も多く飲むようにしたりといろいろと心がけていることはあります。

でもそれが、一度乱れると夜に眠気があまりこなかったり、あまりお腹がすかなくなったりと不調があらわれます。。

せっかくの休みですからね。健康は大事ですよ!

そんなことを言いながら今日もレモンサワーを飲みながら書いてます。

横浜に行って今日はアナンダっていうスープカレー屋さんに行きました!

10席しかないような小さいお店でしたが、味は美味しくOPENから満席となっていました。

しかも仕込みが遅れて2時間後にOPENとなっていたのですが、それで満席ですからね。

おそらく、OPENから駆け付けたお客さんが、また後から来ようと時間を合わせて来たのだと思います。

すごいですよね。

お客さんがそこまでするぐらいの人気店です。

横浜駅周辺に限らなければ、横浜はカレーの人気店が多く、美味しいお店がたくさんあるみたいです。

カレー巡りなんかも面白そうですね!

その後はABCマートで3万円するシューズを買ってから上島珈琲店に行きました!

このお店は初めてきたのですが、定番メニューの黒糖ミルク??味のアイスコーヒーが美味しかったです。

読書も集中してすることができました。

あと、帰るときにデパ地下でコロナの影響で8時閉店だったみたいで半額セールになっていました。

これはかなり穴場ですよ!!

1000円のステーキ弁当を半額の500円で買いました!

味はまあ、1000円だと買おうとは思いませんが、500円ならまた買いますっていうぐらい美味しかったです!!

閉店間際のデパ地下はマジでおすすめです!

外出や仕事帰りなどによってみるのもいいかもしれません。

明日は晴れればまたどっか行こうかなと思います。

気分次第ですけどねw

今日はもう寝ます!!

 

バイチャ👋