【ダイエット】そろそろ痩せたい

「鏡を見ながらフォームの確認」の写真[モデル:あまのじゃく]

こんにちは!

日暮あおです!

 

僕は筋肉をつけるために増量しているのですが、入社当時は55㎏あった体重も、今では約60㎏ほどになりました!

 

嬉しいといえば嬉しいのですが、体脂肪率17%のただのデブになり下がったので、筋トレをしていかなければと思います!

 

普段は痩せやすい体質なので、太ることに苦労したぐらいでした。(嫌味ではありません)

 

なので痩せることは難しいとは思いませんが、

しっかりと筋肉をつけて、脂肪を落としてやせないと、体重を増やした意味はありません。

 

とりあえず、食事制限はしないで筋トレを頑張ろうかと思います!

体重も大事ですが、体脂肪17%を落とすことを意識して頑張りたいと思います。

 

10%切りたいのが本音ですが、さすがに無理があるので、まずは14%を目標に筋トレに励みたいと思います。

 

みなさんもダイエットでアドバイスございましたら、下のお問い合わせフォームより連絡ください。

 

まってまーす!