【ダイエット おなか】増え続ける体重、握れるおなか

 

「タプタプスマイル」の写真[モデル:段田隼人]こんにちは!

日暮あおです!

 

体重増加

僕は毎朝体重計に乗るですが、なんと昨日より0.5㎏も体重が増えてるでは

ありませんか。。

 

さすがに太りやすくなったぞ、俺のからだは、、

そう思ってきました。

 

一番気になるのはおなかです。

つかめる、のではなく

にぎれるおなかになってしまいました。

 

ガチめに筋トレにとりかからないと、いよいよやばいと思います(;^ω^)

女性にみてほしい筋トレ動画なんかをあげている、のがちゃんっていう

YouTuberがいるのでよかったらみてください!

 

3分でできるようなトレーニングなので続けやすいですよ!

www.youtube.com

 

プロテイン

どんなにトレーニングを行ってもなかなか痩せない、

そんなかたいませんか?

もしかするとタンパク質が足りてないのかもしれません。

そんなタンパク質を気軽にとれるのがプロテインです。

プロテインもながく愛用しているので、また記事にしますね!!