いかめしはじめて食べた🦑🦑🦑

f:id:higurashi-ao:20210414203534j:plain

もちもちふっくら🦑

近くにOK(オーケー)っていう激安人気スーパーがあるんですね!

神奈川ではみんな知ってるぐらい有名な10年連続顧客満足度ナンバーワンのスーパーなんですけど、このまえ買物に行ったときに面白いもの見つけまして、、

それがこのいかめしです。

なんの変哲もない北海道函館産のいかめしですが、いかめしを今まで食べたことなかったんですよ!

そこで食べてみよーと思って食べたわけですが、いかめしのお米ってもち米なんですね!

もちもちしてて食べやすかったです!

土曜の夜はアマゾンプライムで映画観ながら酒を飲んでいるので、おつまみも開拓していこうと思います🍺

おつまみ紹介なんかもできたらいいなと思ってるのでお楽しみに!!


 

おつまみには、1000円ポッキリのお手頃価格ないかめしからどうぞ🦑🦑🦑

小ぶりで食べやすいサイズになっております🍺