【カルディ】人気のソーセージを食べてみた!!

f:id:higurashi-ao:20210412173221p:plain

少し前にカルディのソーセージがテレビにとり上げられ話題になったようだ。

気になって、実際に食べてみたのでレビューを書きたいと思う。

 

f:id:higurashi-ao:20210412173437j:plain

ミニしかなかったけど、おそらくこれだと思う。

というより、他にそれらしきソーセージが無かった。。

 

f:id:higurashi-ao:20210412173633j:plain

 食感はブチンって感じ。

シャウエッセンのようなプチンではない、、

あくまでブチンだ👈ここ重要

肝心の味だが、塩気が薄い感じがした。

焼くよりも、ポトフなどに入れた方がおいしそうだ。

たまにはソーセージも食べたくなる。。


 

楽天にはカルディのソーセージがなかったが、

気になるかたはこちらを頼んでみるといい。

飛ぶぞ!!!

higurashi-ao.hatenablog.com

 記事と矛盾するようだが、ソーセージの食べすぎはよくない。

ソーセージやハムなどの加工物質には発がん物質のリンが多く含まれているからだ。

おリンリンについてはこちらの記事からどうぞ☝