結局ね。。。

「伸びをする男性」の写真[モデル:大川竜弥]

こんにちは!

日暮あおです!!

 

結局2度寝で6:30起きでしたw

やはり早く寝ないと起きれないですね😢

起きようと思えば起きれたぐらいの睡魔でしたが、早く起きる必要もないかなと一瞬思ってしまい、少しだけ寝ようと思ったことが2度寝の理由です。

 

実は昨日、テレアポで知らない単語がいくつか出てきたんですよね。

その単語を調べるために朝起きたかったのですが、、、

しっかりメモってまた調べたいと思います(;^ω^)

 

今月からオンライン商談も始まるので、ITやサービスについての知識がないと話にならないです。

今日起きようとしたことを、ただ起きれなかったわーと嘆くのはもったいない時間なので、今後は夜寝る時間と逆算して起きる時間も設定するようにします。

それでもどうしても起きたい場合のみ、夜の就寝時間に関係なく、起床時間を設定するようにします!