【極上パスタ】フレッシュトマトとしらすのパスタ

f:id:higurashi-ao:20210410181649j:plain

この酸味はクセになる🍅🍅

今回のパスタはミニトマトしらすを使ったパスタになります。

トマトの酸味としらすの旨味が絶妙にマッチしてます👦

水菜もいいアクセントになってます🍃

なんか土日のパスタ作りがルーティンになってきました。

とりあえず「極上パスタ」のレシピはあらかた作りたいなと思ってます!!

 

なんか最近欲しい物がたくさんあるんですよね~

貯金はたくさんあるけど崩さないスタイル貫いてて、

でも、あえて貯金しない月を作って欲しい物買うのもアリかなと。。

写真の加工もしてみたいし、動画編集なんかも興味あったり、

デザインも学んでみたいな~とか思ってきました(;^_^A

せっかく気持ちがあるうちに買うべきですかね??

ただ今月はkindle買うって決めてるんです!!

来月は自転車かな?

 

お金は逃げないので

またぼちぼち考えときます笑

 

ではでは

次回のパスタ投稿もお楽しみに👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳