いびき、、とめたい。

 

こんにちは!

日暮あおです!

 

突然ですが、みなさんいびきはかきますか?

ぼくはこの前友達の家に泊まったんですけど、いびきをかいてたみたいで、、

鼻が悪いので口呼吸のクセがついていて、自分がいびきをかくことは知っていたのですが、あらためて言われるとなると、治したいなと思いました。

眠りが浅かったり、毎日の頭痛の原因はもしかするといびきにあるのかもしれない、、

そう思ったのです!!

 

今回はそんないびきの治しかた、

を載せるべきなのかとほんとは思いますが、眠りたいので眠ることにします!!

今回もくそブログでごめん( TДT)

本格的な記事できあがってきてるんで楽しみにしていてください!(こちらはいびきではないですが...)

「もう眠くて起きてられない…(あくび)」の写真[モデル:河村友歌]

次回予告(近日公開!いびきの治しかた!!)