【エクセル】YouTubeで勉強しましょう。

こんにちは!

日暮あおです!!

 

分析ができる営業になりたいと思い、今日からエクセルの勉強を始めました。

本も買いましたが、本に連携してYouTubeでも学習しております。

いい時代になりましたね!

 

今日学んだのはSUM関数や平均点を出したりする関数について。

超基本的なところかもしれませんが、エクセルを一切触ってこなかった僕からすればかなり分かりやすく、目から鱗でした。

この気持ちを忘れずに無理なく、継続していきたいと思います。

ブログと同じですね!!

 

最後に僕が本日勉強したYouTubeチャンネルを張り付けておきたいと思います。

興味ある方は勉強してみてください(笑)

 


【おさとエクセルの後継者登場】超入門!今日から始める!Excelの基本的な使い方講座